現在位置 : 天健ネット > 日本語版トップ > 大連ニュ-ス → 
07.13 09:17

2018年大連ショッピングフェスティバル、7月20日開催

テキストサイズ

2018年大連のショッピングフェスティバルは、7月20日から8月20日まで開催される。「一夏を購入して、大連の夏を迎えると盛り上がる」をテーマに、夏の観光シーズンの優勢と合わせて、消費者のために楽しいショッピング体験を提供する。ショッピングフェスティバルは、大連市の主要なビジネス圏、商業街、商業企業の所在地で開催される。

ショッピングフェスティバルは、大連を発見、美しい大連、幸せな大連3つ活動の主線を確定する。大連を発見しては、大大連の都市の顔、サービス機能、ショッピング環境の変化を体得して、記憶の大連の古い街、老舗、ベテランの人などを探して、今の新しい大連の新しい商業街、新しい店、新しいブランドを知っています。美しい大連は、大連の生態環境と消費の雰囲気を感じて、大連の環境の美しさ、人文の美しさ、発展の美しさを宣伝して、大連の商業全体のイメージを向上させます。幸せな大連は、大連の発展の成果を展示し、業界連合を開展し、商業、観光、文化、スポーツを促進し、市民の獲得感と幸福感の指数を高めます。



  (天健ネット日本語版)
関連情報
    亿万先生